2011年05月14日

東北パート4!


松島へ~GOicon17


可愛い”ゆるキャラ”



”お寺を拝観して”


おお!!

なんと、宮根さんに遭遇face08

テレビの画面通り、優しそうで、カッコイイface02



たまたま・・・

”ミヤネヤ”生放送中でした!!

東北復興に応援中icon116



GWなのに、観光地は、閑散としていましたface07

中尊寺、弘前、松島~etc・・・

活気を、取り戻す為にも~皆さん東北へGOicon16してください5

最後になりましたが・・・icon28

”B級グルメ東北NO1”ドラ焼き

美味しかったface02



東北の方は、みんなとっても気さく!!

食堂・お土産屋さん・お風呂で出会ったおばちゃん・お寺を案内してくれた方~

笑顔で、教えてくれたり、話しかけてくれたり・・・

心が温かくなった数日間でした!

皆さん、ありがとうicon06



帰りに、被災地を通りました。
とても、写メを取る気にはならず~face07
~ナミダ~でした!


東北の皆さんに”心からエール”を送りたいと思いますface05



        ★東北紀行でした★


             IPI・プランニング
             吉田 洋子



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
春ですねぇ
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
夏~思い出~
バラ園
春日和 玉泉庵
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夏日続いてますねぇ (2018-07-25 13:16)
 春ですねぇ (2018-05-09 11:21)
 明けましておめでとうございます! (2018-01-04 19:16)
 残暑お見舞い申し上げます。 (2017-08-21 09:01)
 本年も宜しくお願い致します。 (2016-01-07 18:25)
 夏~思い出~ (2015-09-07 10:51)

Posted by IPIプランニング at 11:54│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北パート4!
    コメント(0)